ArcheAge Sada

Home  >  スポンサー広告  > ArcheAgeHome  >  未分類  > ArcheAge
Category :  スポンサー広告
tag : 

2013/05/20
ArcheAge

Category :  未分類
tag : 
ArcheAge FTが終わったので、まとめました

生産大好きだから、はまるわぁ

ScreenShot0001.jpg

みうるさんの船で海へ行って

海の底にアイテムがあるから、取りに行ったり

ScreenShot0012.jpg

ギルドマスターれぷちんさんの海賊船で貿易したり

1eb3637c6524b3c4260e0e8d97a39703.jpg

ギルドのみんなで桜植えたり

ScreenShot0030.jpg

犯罪しまくって、刑務所脱獄して、馬車で仲良くなった人がいたり

ギルドでイベントあるので、滝を見に登ったら、ばり怖い
ScreenShot0050.jpg


b9402b354483a14e7692f080ac93f29a.jpg
ボートレース(笑)
これを手漕ぎ船で下るのかww
ScreenShot0097.jpg
滝から逆さまに落ちて詰って爆笑


fb1219f8621ad4dcdc8a4c91f014314f.jpg
バカ兄弟w


1adb073df22b1d483848334c99e079e4.jpg
中立地域で、
敵を追ったり


272f882c1d0a0d3f882e472848eba992.jpg
f3de3139bd4a05b8848bd92b5beddae1.jpg
強い(確信)
f5ab8977ebeede0196df5ad719243e54.jpg
FT最終日のイベントも楽しかった
OBまた同じメンバーで集まれたらいいな
むっちゃたのしかった!

コメント


訪問&リンクありがとー!

ArcheAge楽しくやっていきましょ!
2013/05/21 05:54  ウィルフレド  URL  #oQ2o9B/c  編集


こんにちは~(*´▽`)ノ
コメント+リンクありがとうございました!

こちらもLink貼らせていただきました。どうぞよろしくお願いしますね~o(*゚▽゚*)/
2013/05/21 13:09  kaho  URL  #YInHV9pY  編集


(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
ブログへのコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゴザイマス!
AAFTおつかれさまでした。ブログリンクの件了解しました~。リンクに追加させていただきます~。
更新は不定期な怠け者ですが、よろしくお願いしますね^^
2013/05/21 15:55  マロン・シュリエル  URL  #-  編集

FTお疲れ様でした
ご訪問ありがとうございます~相互リンクこちらこそ
よろしくお願いいたします♪ではでは!
2013/05/21 18:54  琴恵&眠り熊  URL  #-  編集


ブログ訪問、そしてリンクありがとうございました(*・∀・)ノ
私のほうもリンク追加させていただきましたので、今後ともよろしくおねがいします♪
はやく・・・はやくアーキエイジの世界にはいりたいです
2013/05/21 20:38  アクネ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sada7.blog.fc2.com/tb.php/1-4c9f0378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
