ArcheAge Sada

Home  >  スポンサー広告  > ArcheAge 血盟募集Home  >  未分類  > ArcheAge 血盟募集
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ArcheAge FTが、おわり6月入って情報が待ち遠しいですね

12日に公式にメンテが入るとか、なんとか

早くプレイしたい(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)

毎日5人のメンバーと雑談したり、

どんな構成のPvPがあるのか話をしているんですが、

韓国の方では5:5のマッチが最近導入されて

なかなかおもしろそうですね、ゲーム内時間で参加できる時間があるとか、なんとか

50IDは10人で攻略で激ムズらしいです

5人じゃ心細いから、もう少しワイワイしたいよねっ

ってことで、募集します!
AA血盟メンバー募集 現在5人
vc必須:TeamSpeak
連絡先SkypeID:sada7asdf
PvP PvE かなりやる気のある方募集してます

遠征隊ではないので!

一緒にvc繋ぎながらゲームをしたい

一緒にPvPを鍛えたいって方ぜひ一緒にやりましょう!


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sada7.blog.fc2.com/tb.php/2-b47bfe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
