ArcheAge Sada

|Home|    « 前のページ 現在のページ
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ArcheAge FTが、おわり6月入って情報が待ち遠しいですね

12日に公式にメンテが入るとか、なんとか

早くプレイしたい(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)

毎日5人のメンバーと雑談したり、

どんな構成のPvPがあるのか話をしているんですが、

韓国の方では5:5のマッチが最近導入されて

なかなかおもしろそうですね、ゲーム内時間で参加できる時間があるとか、なんとか

50IDは10人で攻略で激ムズらしいです

5人じゃ心細いから、もう少しワイワイしたいよねっ

ってことで、募集します!
AA血盟メンバー募集 現在5人
vc必須:TeamSpeak
連絡先SkypeID:sada7asdf
PvP PvE かなりやる気のある方募集してます

遠征隊ではないので!

一緒にvc繋ぎながらゲームをしたい

一緒にPvPを鍛えたいって方ぜひ一緒にやりましょう!


2013/05/20
ArcheAge

Category :  未分類
tag : 
ArcheAge FTが終わったので、まとめました

生産大好きだから、はまるわぁ

ScreenShot0001.jpg

みうるさんの船で海へ行って

海の底にアイテムがあるから、取りに行ったり

ScreenShot0012.jpg

ギルドマスターれぷちんさんの海賊船で貿易したり

1eb3637c6524b3c4260e0e8d97a39703.jpg

ギルドのみんなで桜植えたり

ScreenShot0030.jpg

犯罪しまくって、刑務所脱獄して、馬車で仲良くなった人がいたり

ギルドでイベントあるので、滝を見に登ったら、ばり怖い
ScreenShot0050.jpg


b9402b354483a14e7692f080ac93f29a.jpg
ボートレース(笑)
これを手漕ぎ船で下るのかww
ScreenShot0097.jpg
滝から逆さまに落ちて詰って爆笑


fb1219f8621ad4dcdc8a4c91f014314f.jpg
バカ兄弟w


1adb073df22b1d483848334c99e079e4.jpg
中立地域で、
敵を追ったり


272f882c1d0a0d3f882e472848eba992.jpg
f3de3139bd4a05b8848bd92b5beddae1.jpg
強い(確信)
f5ab8977ebeede0196df5ad719243e54.jpg
FT最終日のイベントも楽しかった
OBまた同じメンバーで集まれたらいいな
むっちゃたのしかった!

